人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるガラス吹きの徒然日記。

glassrooms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

娘の絵本

娘の絵本_d0029974_14304099.jpg


娘が小学校に入る前の頃、幼稚園で絵本を作る機会があった。
初めは乗り気がしないのか、なかなか取りかかる様子が無かったのだが、僕とちょっとした会話をきっかけに、どんどん絵を描きだして熱中した。
あまりに楽しそうに絵を描くので、ちょっと羨ましくなった。

で、完成した娘の絵本を見て、親バカと言われればそれまでだけど、なかなかの完成度。
その絵本をもとに、サンドブラストで絵を描いてみることにした。
ちょっと原画とは違うけど、それはパパの作品ということで許してね・・・
写真はお話の最初の絵。


by glassroom | 2006-10-28 14:42 | サンドブラストの事


<< 街と自然      バラスターゴブレット・・・のように >>