人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるガラス吹きの徒然日記。

glassrooms.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

知らず知らずに。

知らず知らずに。_d0029974_1449588.jpg


勉強をせねばならぬ時はどうだったか。
ふと見ると、教科書がマンガにまみれている。だから片付けて教科書を取り出す。マンガを本棚に戻す。本棚にあった小物を片付ける。
こうして知らず知らずに大掃除に突入したことは無いだろうか?

あるいは、ふと見ると壁に既に終わった範囲のプリントが張ってある。覚えるのは次の範囲だ。
そこで張り替える。プリントの大きさがポスターにちょっと入るじゃないか。だからポスターをはがしてみる。そこに違うものを張ってみる。
こうして知らず知らずに模様替えに突入だ。

未熟な子供時代の思い出だ、はっはっは・・・・

出来たガラスの写真を撮ってみる。
パソコンに取り込んでと。ついでにネットでニュースを見てみる。ついでにブログを覗く。
更新してないよな。
こうして知らず知らずにブログの更新に突入だ。

なんだ変わって無いじゃないか。
歳なんてそんなものだ。

by glassroom | 2009-09-28 14:58 | サンドブラストの事


<< 色は好きだけど      お知らせ >>