あるガラス吹きの徒然日記。

glassrooms.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 16日

近況

d0029974_14484413.jpg


久々の投稿。(毎度のことだが)

ありがたいことに多忙である。
非常に多忙なので、お休みもポチポチあるか無いかという毎日だ。
忙しかったら、仕事を制限すればよいのだけどお話があればどんどん受ける。

それはよいが、多忙により辛いのは肉体労働である、ということ。
年齢もあるのだが、動き続けの毎日で身体は確実に疲れてしまうので、少ない休日はひたすら家でじっとして身体を休ませている。

だが、それはそれで退屈だ。
何処かへ、ちょっとくらい行ってみようかとも思う。
けど、出かけるとそれはそれで疲れてしまう。やっぱり休むことも仕事のうち、と考えてどこにも行かない。

テレビはあまり面白くないし、撮り貯めたビデオの録画もあまり見る気にならず、家族はそれぞれ用事だと行ってしまい、愛犬とただ家でゴロゴロ寝転んでいる。
・・・そうか、犬になるとこんな感じで毎日ゴロゴロ寝てられるのか、と実感していると本当に頭が退屈になってきて、することを探し始め、PCが目に入り、そうそうブログでもやってやるかと身を起こす。

そんな休日。
[PR]

by glassroom | 2013-06-16 14:47 | 日々の出来事