あるガラス吹きの徒然日記。

glassrooms.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 26日

散歩散歩!

d0029974_11144325.jpg


毎年そうだけど夏は散歩が大変!だった。
アスファルトが歪みそうな暑さ、手でさわるとアッチッチ。僕は朝が苦手なのにこれじゃあ早朝と深夜しか散歩に出られない。
それでも一旦外へ出ると、愛犬だらりと舌を出してハッハと短い息。ああ、ごめんよと謝りたくなる。

愛犬のために高原にでも移住しようかと思う。無理だけど。
おかげで運動不足?ちょっと太っちゃったよ。
ただいま減量中の愛犬です。
[PR]

by glassroom | 2012-09-26 11:12 | 愛犬
2012年 09月 25日

久しぶりの更新

d0029974_11155361.jpg


5月からの更新です。
こんなに長い間、記事の更新が無かったのは初めてでしょうか。

暑さにやられてました。
毎年、毎年、暑さは辛いものです。年齢的にも少しずつ体力が落ちて、その上暑さは厳しく長くなる。このお仕事の最大の敵かもしれません。
身体も、思考もオーバーヒートぎみでしたが、ようやく気温が落ち着き、僕も落ちついてきました。

またぼちぼち更新しようと思っています。
[PR]

by glassroom | 2012-09-25 11:21 | 吹きガラスの事