<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 25日

今年は・・

d0029974_10423451.jpg


今年はどうしようかな・・・
あれこれ考える毎日。
[PR]

by glassroom | 2010-01-25 10:45 | 吹きガラスの事
2010年 01月 15日

連れてって

d0029974_18574765.jpg

お正月休みは工房に行けず、うずうずしていたのは僕ではなくて愛犬だ。
工房に行って、土や草の匂いを嗅いでいろんな人になでてもらって、走りたい。
家じゃそうはいかないもの。

ようやく休みもあけて、工房に出たものの、寒さに凍えたのは僕だ。
散歩もつらいし、外で遊ばせるのもちとつらい。
で、家にお留守番。

連れてってくれーというまなざしに負けそうだ。
[PR]

by glassroom | 2010-01-15 19:05 | 日々の出来事
2010年 01月 15日

さむい

d0029974_162439.jpg


寒いのは苦手。
暑いのは、ほどほど。
気持ちのいい日が早く来たらいいのに。

工房は冬、寒い。
そして夏は暑い。
ガラス工房は冬はいいですね。とよく言われるけれど、ほんとは寒い。
今日は、作業をしても寒い。

早く暖かくなればいいのに・・・
暖かくなれば元気が出るだろうか。
[PR]

by glassroom | 2010-01-15 16:07 | 日々の出来事
2010年 01月 01日

あけましておめでとうございます

d0029974_16125377.jpg


あけましておめでとうございます。

このブログも長くなってきました。ですが、内容はそうたいしたものでもなく、相変わらず同じようなことばかり書いています。
暦という区切りに救われて、少し気持ちを新たにできるのは嬉しいことです。

そんなわけで、マイペースで更新してゆくつもりです。
[PR]

by glassroom | 2010-01-01 16:09 | 日々の出来事