カテゴリ:愛犬( 14 )


2010年 12月 20日

あつい?のか。

d0029974_1359079.jpg


天気のいい日に外へ・・・
本当に12月?
普段、街に行かないで工房にこもってばかりだから、そもそも季節感が無いのに暖かいととても年末とは思えない。
久々の広々お外で愛犬も嬉しそう・・・・ん。

d0029974_19183463.jpg


よく見ると、暑いのかな?
師走だよ。
君には暦なんて関係ないけれど。
[PR]

by glassroom | 2010-12-20 19:22 | 愛犬
2010年 10月 27日

大きくなるのね

d0029974_10142227.jpg


愛犬が我が家にやってきた時に、一人ではさみしかろうと与えたぬいぐるみ。
同じ犬だし、兄弟ということで。

同じ大きさだったのに、わずかな間に大きくなって、もともと家に居た兄は置き去りになった。
置き去りになって、おもちゃになって、噛まれて、振り回されて。
でも時々、今度は弟になってまた兄弟になっている。
[PR]

by glassroom | 2010-10-27 10:18 | 愛犬
2010年 08月 20日

今日も暑くて

d0029974_1313960.jpg


う〜ん。
わんこって、毎日こうなのね。
[PR]

by glassroom | 2010-08-20 13:02 | 愛犬
2009年 10月 17日

どっちが主役・・

d0029974_17253887.jpg


スパイスが工房に居ると、生徒さんやらお客さんもナデナデと頭をなでている。
ガラスも吹いてね。
こちらがメインなんで。
主役を奪いそうな勢いの新入りである。
[PR]

by glassroom | 2009-10-17 17:30 | 愛犬