2009年 05月 02日

ぼちぼち再開

d0029974_10543185.jpg


久々の更新。
あまりくだらないことばかり書いても、との思いから書かずにいたら、ずいぶん時間が経ってしまった。
こうなると、まとまった内容も書けないので、最近のことをパラパラと。

世の中、不況にインフルエンザと暗くなるばかりだ。
新型インフルエンザは鳥インフルエンザが怖いので、いつもこのサイトを見ていた。
鳥及び新型インフルエンザ海外直近情報集
冷静に対処といいながら、あおるようなメディアより参考になるのではと思うので紹介したい。

ガラスをぼちぼち作りつつ、新展開もしたいなあと試作を重ねる。
昔の放ったらかしのパーツを見つけ、いじってみる。
そんなことすると、大抵失敗する・・・
また考える。そんなことの繰り返し。

音楽を聴く。
最近お気に入りは羊毛とおはな
なぜか僕の頭のなかで「羊毛とひつじ」に変換されてしまって、口に出すと間違える。

しばらく書けなかったブログ、ちょっとリハビリ?のつもりでぼちぼち書き始めようかな・・・
[PR]

by glassroom | 2009-05-02 11:24 | 日々の出来事


<< お互い・・      こんなはずでは・・ >>