あるガラス吹きの徒然日記。

glassrooms.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

こんなはずでは・・

d0029974_16313224.jpg


春風が心地よいこの頃、自然と視線は外へ。
新緑の季節、工房に芽吹く見事な雑草たち・・・

あれ、確か芝生大作戦を敢行、工房から雑草を駆逐して、思いのままにガーデン三昧と思っていたが。
種を撒いた時には春には芝生に座ってお弁当でもと目論んでいたのに。

なんだか雑草と芝生がすごくまんべんなくミックスされて、なんともいえない色。雑草花粉症の僕としては、恐ろしくて雑草どもを触ることも出来ず、ただ鼻水を垂らしながら呆然と見るのみ。
ああ、どうしよう。
強い強い雑草。嫌われても無くならない生命力。
その強さだけが羨ましい。
[PR]

by glassroom | 2009-04-09 16:44 | 日々の出来事


<< ぼちぼち再開      くやしいこと >>