人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるガラス吹きの徒然日記。

glassrooms.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

見えないところの整理

見えないところの整理_d0029974_2148962.jpg

Macの中がえらいことになっていた。
僕は結構な頻度で写真を撮る。
これを日々Macにデータを流し込んでブログに使うもの、ショップの写真、そしてレジャーやら家族写真までなんでもかんでも、まるで魔法のツボのようにいくらでも入るコンピュータに流し込む。
これがえらいことの元凶だった。
こういったデータの山、みんなどうやって整理してるんだろう。

よくわからないフォルダを開いてみると、出てくる出てくる。
ブログに使おうと思って何度も撮ってみた写真。
構図を変えたり、光を変えたり。あれれ、ブレてるなんてのもぞくぞく。

で、少し前のボツ写真をアップしてみた。
しばらく、写真整理をがんばろう。

by glassroom | 2009-02-25 22:23 | 日々の出来事


<< おべんとうの味      うま >>