2005年 06月 09日

大嫌い

d0029974_232512.jpg


何がって、書類ほど嫌いなものはない。あと事務仕事、ね。
もう「書類」って見ただけで破りたくなる、捨てたくなる。

朝、銀行へ。ちょっと新しい口座を作ろうと思って。工房名の口座で作ってネットバンキング申し込みをした。そうしたら、法人用のネット申し込み用紙だった。
工房に戻り、ネットバンク申し込み。えーっとなになに、振り込み限度額10億円・・・え。じゅうおくえん!。
すいませ〜ん。申し込み用紙間違ってます。法人って・・・僕、一人だし。

ああ、だから嫌い。
僕みたいなのって、完全にアウトローやんか。カテゴリーに入られへん。何をどう書いたらいいねん。気を取り直し、ごりごり書き込む。
ん。
よく見ると申し込み用紙、二種類。
ん。
カーボン紙・・・ああ、やってしもた。全部重ねて書いてしもた。上の書式、下に写ってる。違う種類の書類やのに。
またまたイーっとなって、机に突っ伏した。死んだ。もう。

気を取り直し、蘇生。
午後からフラストレーションを一気にぶつけ、吹きまくる。最後にちょっとまたまたリュトン。炎から出でよ〜〜馬〜〜〜。てな感じですか。
終わってから、相棒が買ってきてくれた、スイカを食べてようやく頭もさめました。
そして、おかげで今日はくたくたです。


おしてっ!!

人気blogランキング
[PR]

by glassroom | 2005-06-09 23:30 | 日々の出来事


<< 週末は      意味はなに? >>