2008年 03月 18日

しんどい日

d0029974_22283686.jpg

ガラスの写真を撮り続けるのはちょっとしんどくなってくるから、今日は工房の周りに咲き始めた小さな花達に目を向けた。

今日は作るものが上手く出来なくてしんどかった。
夕方になって鼻水が止まらなくてしんどかった。
おまけに目もしょぼしょぼしてしんどかった。
アイデアが思うように出ずしんどかった。
ブログに何を書こうかとしんどかった。
バーナーがトラブルでしんどかった。
日程に余裕が無くてしんどかった。
疲れが溜まって、しんどかった。
一日吹いててしんどかった。
帰る頃にはしんどかった。
帰ったらしんどかった。
何しろしんどかった。
何故しんどかった?
しんどいからだ。
しんどいの?
しんどい。
しんど。
しん。
ど。

そして僕は寝ることにする。
[PR]

by glassroom | 2008-03-18 22:51 | 日々の出来事


<< 昔作ったもの      カメラ >>