あるガラス吹きの徒然日記。

glassrooms.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

あれれ

d0029974_11213453.jpg


息子と遊んでいたら、肋骨を痛めてしまった。
小学生とはいえ、プロレス&こちょばしごっこはまずかった。彼は僕と同様、異常な「こそばがり」だから、こちょばすとすごく暴れる。
彼もだが黙っていない。反撃は思った以上だった。
息子の膝が背中に入った瞬間、「あ、これはヤバイ。」と思った。
夜は痛みで寝るのが辛くなってきた。
どうにも痛くて、お医者さんに看てもらうはめになったが、幸い、骨に別状は無かった。
だが、しばらく痛みが続くようである。

いつの間に子供は成長してたんだろう。
分かっていたけど身体で体重を受け止めて、実感した息子の大きさ。(笑)
おちおちしていられない。大人になるまでにもう少し彼と遊ばなくては・・・・
とりあえず直るまでは安静だけど。
[PR]

by glassroom | 2007-10-17 11:19 | 日々の出来事


<< ジャズとおかき      秋はまだか! >>