2006年 05月 22日

ちょっとハマりました

d0029974_2322028.jpg

夕食のおかずをふと見ると、小松菜とお揚げを炊いたんに、にしらすがパラパラとふりかけてあった。
「しらすかあ・・・しらす。シラス・・・うむ。シラス。」
この白子も真っ白だが、修道僧のシラスも色素欠乏症で真っ白だったな、ふっふっふ。

夕食の後はちょっと甘みが欲しいな。
ラングドシャクッキーがあった。
ラングドシャ・・・ラングド、ラングドン。
おお、これは何か関係が・・・・・

さて、疲れた。忙しいのに本を夜通し読んだから眠い・・・
とりあえずウィトルウィウス的人体図のごとく、両手と両足を広げて仰向けになってみる。
カツっ!
左手がタンスに当たった。せ、狭い。
どうやらここはルーブル美術館じゃないようだな・・・(当たり前だろ)

そんなわけで大流行りのダヴィンチ・コードを読んでいる。
ブログどころかパソコンに電源を入れる事すら忘れてしまった。
流行ものはあまり乗らないタイプだけど、ちょっと読んでみると思いっきりハマった。
読んでいる、と進行形にしたのはあと最後をまだ読んでいないから。
工房へ行くと忙しいので本どころかトイレも大変だったりするけど、とりあえず本を持って行った。そして持って行った最終巻をなんとそのまま工房へ置き忘れ。

あ〜、なんということ。
で、夜を解放されてやっとブログをアップできたというわけ。
[PR]

by glassroom | 2006-05-22 23:07 | 日々の出来事


<< ついに・・・      フンデルトヴァッサー展 >>