2006年 04月 19日

一年が経って

d0029974_2243446.jpg

気がつくとブログを始めて一年が過ぎようとしている。

自分の工房のホームページの新設に伴いスタートしたブログ。
様々な新しいことがあったけど、僕の感覚としては感慨に耽るなどという余裕はまったく無い。

だが、ブログというツールは、明日はどうする、明日はどうすると焦る毎日に、それでも自分らしさのようなものを自身で考える機会を与えてくれた。
それに対し、暖かいメッセージをくださるネットの向こうの方たち。

ブログを始めて良かったと素直に思う。
メッセージをくださる方々に感謝を。
始めた頃の、爆発するように「聞いて聞いて。」という溜まった感情はかなり流れ出たけれども、まだこれからもポロポロと自分の想いを綴っていこうと思う。
これからもよろしくお願いいたします。

参加してます。

人気blogランキング
[PR]

by glassroom | 2006-04-19 22:27 | 日々の出来事


<< トレース      月?太陽? >>