あるガラス吹きの徒然日記。

glassrooms.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 11日

イメージバトン

d0029974_228995.jpg


仕事の哲学 仕事のオキテ」のfebruary_keiさんからイメージバトンというものを受け取りました。
一つの言葉から連想される言葉をブログ上でどんどんつなぐというやつですね。

1:お受けしたキーワード   「生命」

今までの流れを見てみますよ。
「イギリス」→「オースティン」→「サイケ」→「色」→「風水」→「融合」→
「文化」・「アメリカ」・「決断」→「海」→「ストレス発散」→
 「自分へのちいさなごほうび」→「ゆとりの時間」→「私のちいさなとっておき」→
 「家族」→「元気の素」→「S・W・E・E・T」→「夢」→「色」→「元気」→「光」 →
 「アングル」→「気持ち」→「空気」→「空」→「明日」→「生命」

つながってますね・・断ち切ったらどうしよう・・・

2:お渡しするキーワード  「偶然」
あまり解説はしません。ご想像にお任せしてみようと思います。

3:渡してくれた人へのメッセージ
いつも僕のぼやきを暖かい視線で見守ってくださっているように思います。そしfebruary_keiさんのブログを拝見すると、仕事と、ご自身の生き方に対しとても真摯に向き合っておられるなあといつも感心してしまいます。(ひょっとして仕事をご一緒すると、厳しいかも・・・と考えたり)
これからもよろしくお願いします。そして美しいキーワードをえらくひねた言葉にしちゃってゴメンなさい。

4:バトンをお渡しする3人

どうしよう・・・・あまりバトンとかした事無くて、不慣れです。
あれこれ考え頭の中に選考委員会を立ち上げ、候補者絞り込み会議をしたのですが、会議は物別れに終わり、お開きになりました。
よって、この記事を読んでいただいた誰か、名乗りを上げて続けていただければとおもいます。
って、こんなのダメですか?
[PR]

by glassroom | 2006-03-11 23:48


<< 二進も三進も(にっちもさっちも)      刹那 >>