2006年 02月 11日

2月は・・・

d0029974_055079.jpg

昨日のドタバタでホコリが舞い上がり、僕の鼻からは古い水道のように鼻水が流れっぱなしになった。おかげで昨日から湯水のごとくティッシュを一箱使い切り、森林破壊に加担してしまったじゃないか。
まるで花粉症・・・ん、花粉症かな。
そういえば今日、生徒さんも調子悪いって言ってたしな・・・

ふと見るとガラスが輝いて・・研磨のせいでピカピカなのではない。光に強さが出てきたのかな。
春を待ち望み、そしてちょっと焦る。
ああ、お仕事お仕事。
今月を逃がさないように。来月が去ってしまわないようにしなくては。


参加してます。

人気blogランキング
[PR]

by glassroom | 2006-02-11 00:35 | 日々の出来事


<< おさかなはすき      恐るべき連鎖反応 >>