2005年 12月 03日

次のおしごと

d0029974_1049391.jpg


ブログを通じ、今回YUKA×YUKAさんお二人に会うことができ、そして打ち合わせの結果、YUKAさんの運営しているサイトであるおもてなし.bizへ出品させていただくことになった。

作る機会をいただけることに感謝。そして寒い京都まではるばる来ていただいたYUKA×YUKAさんに感謝。やっぱり京都は寒かったですか?

誰にでも言えることだろうけど、僕は仕事をご一緒にさせて頂くにあたり、やはり仕事に対する考え方、方向性で共感出来る部分がないとしんどいことが多々あって、それは単にお金の話ではない。
今回の打ち合わせではそのあたり、共感出来る部分が多かったのでやる気も出るというもの。さて、年末に向けてのばたばたスケジュールの中、がんばって作らねば。
はやくアップして、ご報告できるようにがんばろう・・・・
[PR]

by glassroom | 2005-12-03 23:11 | 日々の出来事


<< かえりみち      流行語の通り >>