人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるガラス吹きの徒然日記。

glassrooms.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

休養

休養_d0029974_2047355.jpg


夏も過ぎ、ようやく秋になったような気がする。
今年の京都は猛暑が続き、大雨の台風が過ぎ、本当にようやくの感がある落ちついた秋である。

忙しい毎日が過ぎている。
ガラスを始めて気がつくと結構な時間が過ぎた。
しんどくて制作も面白くない時期もあったのだが、最近はそれを超して作るのが楽しい。今年の夏を超えた気分である。

楽しいのは良いけれど、だが体力仕事。どうやらまたいつものぎっくり腰になってしまった。
幸い、症状は軽く少し休むと快方に向かってきたようだ。
今日も休んでいる。
そうなると当然家で休養となるのだが、なんだか手持ち無沙汰である。
普段出来ぬ座ってする仕事をすれば良いのだが、腰をかばい気力も薄く、よって久々にカメラ等引っ張りだしてみる。

子供たちもクラブだなんだと忙しく、そもそも写真を撮るという年齢もやや過ぎて家の中、撮るものと言えば・・やっぱりいつも寄り添う愛犬なのだった。
期待の目に今日は散歩は出来ないよ、と言うしか無いのが辛いところ。

by glassroom | 2013-09-29 20:57 | 日々の出来事


<< 中途半端      近況 >>