2005年 10月 10日

テイクアウト

d0029974_17264360.jpg

ちょっとブログの更新の間隔を空けていた。
このところ色々追われていて一日が早い。
あまりにも早くて、僕の中での一日という時間が、実際は一週間を刻んでいるような感じ。
そうなるとお休みが欲しい・・・くはならない。もう夏十分休んだし。
それより、何か自分の作品を作りたくてしかたない。ここしばらく作りたい欲求は高まっているのだが、消化できていない不満がくすぶっている。

とはいえ、肉体労働者なのでぶっ続けでは体が言う事をきかず、ちょっと休みをとってみる。
だが、家であれこれ考えるべく絵を彫る素材を何点か持ってきた。

でも家に素材を持って帰ると、どうもそれで完成のような感じになっちゃうのが不思議。工房に置いてあると、そこで何かそいつを料理せねばならない、という義務感にかられるのだが、家はやっぱり何かをするところじゃないかな。今のところ。

やっぱり娘と料理でもしようかな・・・


参加してます。

人気blogランキング
[PR]

by glassroom | 2005-10-10 17:40 | 日々の出来事


<< 秋風に含まれる憂鬱      秋の夜長に >>