あるガラス吹きの徒然日記。

glassrooms.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 12日

残暑残暑!

d0029974_23443683.jpg

残暑、なんてもんじゃない、真夏か!ってほどの暑さ。
今日はいったい気温は何度になったんや。

そんな暑さから逃れるように、電源コードに蛙が一匹・・・

本日は貯めに貯めた事務仕事。嫌なんだよな〜これ。
伝票の中から未払いの請求書とか発見してうなったり。
領収書の整理とかが特にキライ。
レシートとか、テキトーに放り込んであって、どれどれ。
ガラス材料・・・必要経費。
ホームセンターでのDIY用品・・・経費経費。
パン屋・・・スーパーで食品・・・中華料理屋。
・・・・食品のレシートばっか。

仕事として成立するか否かという慣用句「メシが食える・・」という表現、なるほどなあって実感する瞬間。やっぱり食べ物にかかるお金ってすごいわ。
ご飯代、がんばらなくちゃね。


参加してます。

人気blogランキング
[PR]

by glassroom | 2005-09-12 23:44


<< 極端はいやよ      形成 >>