2005年 08月 19日

予定外

ちょっとつまらないことを、どうしても言いたくて・・・

子供の頃「のりたま」が好きだった。
ご飯にふりかけるアレである。
でも、おかずでご飯を食べるとおなか一杯で、のりたまの登場する幕がなかった。
子供だから胃袋が小さいというのもあったけど。
大人になったら沢山食べられるから「のりたま」をおもいっきり食べてやる!って、心に誓った。

でも、大人になったらビールばっかりで、そもそもご飯食べなくなっちゃった!
結局のりたまって永遠に「おもいっきり」食べられないのかなあ・・・
って、ご飯食べながら思った。

そして冷蔵庫を開けると、同じポジションの食品が目に入って・・・

それはプリン。
[PR]

by glassroom | 2005-08-19 21:23 | 日々の出来事


<< 久々に展覧会を見る      本の森 >>