あるガラス吹きの徒然日記。

glassrooms.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 26日

ちょっとしてみました

先日の水の飲み方について、色々コメントを頂き、その中でコメントを頂いたゆかさんがトップの写真のピッチャーにサンドを!と言われたのでちょっとしてみました。こういうときって、トラックバックを使うのかな・・まあいいか。
d0029974_163934.jpg

これが、サンドをする前の状態です。僕はこれで完成にしていたんですけど・・・


で、サンドをしたら。
d0029974_16403019.jpg

こんな感じです。
なんか、ご意見を頂いてやってみるって事は面白いですね。

作品をああしてみては、と言われるの僕は嫌いじゃないです。するかどうかはわかりませんが・・・
[PR]

by glassroom | 2005-07-26 16:44 | 吹きガラスの事


<< 骨まで愛して      ありがとうございました >>