2005年 07月 14日

やれやれ

d0029974_1935339.jpg


昨日の嫌な予感は的中した。
あれからブログをアップしてすぐ、家のMacは絶命した。起動せず・・・

そしてアップをしてすぐ、うわっ!って叫ぶほどの雷が落ちて、家の電気がまたたいた。「ああ、火が消えた・・」もう、すぐに分かる。
ものすごい雨!家のドアを明けると、激しい雨が地面をたたきつけて、キリのように景色が曇ってる。ほんのわずか、傘をさして外へ出ただけで本当に一瞬でずぶぬれになった。マンガみたい。
すぐに窯チェックに向い、消えた窯を復活させて戻る。

今日は朝からMacの入院。何時戻るのやら・・・・
昨日の雨が梅雨の最後かな。やっぱり祇園祭で夏が始まるようだ。

考えてみれば、結構色んな事が毎日おこってる。その一瞬一瞬は長い時間もあるけれど。でも過ぎてみれば何もかもあっという間。
今日はもう木曜だもの。昨日は・・日曜!って答えたいくらいの気分なのに。

なんだか気疲れした日になりました。


参加してます。

人気blogランキング
[PR]

by glassroom | 2005-07-14 19:56 | 日々の出来事


<< 明けたかな      はらはら >>