2009年 11月 26日

まだちょっとなのに

d0029974_12222182.jpg


スパイスとの生活が始まって、実はたった2、3ヶ月ほどしか経っていないことに気がついて、ビックリしている。
またたく間に家の中心にドドーンと居座っているような存在になってしまった。
小さいやつなのに。

d0029974_13114410.jpg



犬はキライだ。と言っていた息子は今や「すぱちゃーん!」とドアを空けるなりスパイスを抱きしめ、娘は学校の鞄を背負ったまま顔をなめられている。
ふんふんと鼻を鳴らして短いしっぽをちぎれんばかりにフリフリするのは、いかにも愛玩犬。

d0029974_13142962.jpg



工房に連れてきたら、皆さんナデナデしてくれるし、先日は生徒さん達に囲まれ、その中で走り回り、おやつなんか頂いちゃって幸せの極致って感じだ。

でも、でも。

君が居ると仕事がはかどらない。
放っとけない存在感は、いつになったら自然になるのやら。

d0029974_13245486.jpg


ところで、またもや体調悪しで、PCに向かうしかできないのがつらいなあ・・
仕事がはかどらないのは、こっちのせいか。
[PR]

by glassroom | 2009-11-26 13:27 | 日々の出来事


<< 再起動しなくては      チーズフォンデュ >>