2009年 10月 29日

暇じゃないけど・・

さあ、今日も!通販ショ〜ッピング!!
今日、ご紹介するのは、今まで無かったこのアイテム!きっと皆さんびっくりされますよ〜
それはこのわんちゃん食器!「おお〜〜」(場内どよめき)

d0029974_1459579.jpg

わんちゃん食器、普通はプラスチックかステンレス。でもなんとこの食器、ガラスなんです!
「おお〜〜〜」

一つ一つ、ガラス作家さんが手作りのこのアイテム、きらきらと輝くガラスに入った水を優雅に楽しめるんです。もちろんドックフードもOK!乾燥したフードを食器に入れるとちりりんとまるで風鈴のような美しい音!(おお〜〜)

きっとあなたの愛犬もうっとり優雅にお水を飲み干すでしょう!!

d0029974_157557.jpg


「・・・・・・」
あれ、なんかためらってますね・・・・
え。割れそうで危ない?
うーん・・・


まあ、ここだけのアイテムってことで。
え、欲しい?
欲しい人がおられれば、是非オーダーを。
強化ガラスじゃありませんから、お気をつけて。

え、やっぱりいりません?
そうですか・・
[PR]

by glassroom | 2009-10-29 15:11 | 日々の出来事


<< ギックリ      もう・・ >>