2005年 06月 18日

はしれ

d0029974_23504614.jpg


きょうはあさから、ちちのひのさんかんびでした。ぱぱがようちえんにきてくれました。ようちえんにはくるまでいきます。
でもぱぱはじてんしゃできました。おしごとがあとであるからです。
おひるにようちえんがおわって、ぱぱはじてんしゃでこうぼうへいきます。

「おう!!」ベダルをこぐ。午後から予定がたっぷりだ。家から幼稚園まで20分、幼稚園から工房まで15分。こぎまくる。急げ急げ、まずは体験の方が来る時間。
だんだん息が上がってきた。いかん!日ごろ車ばっか乗ってるから。しかし今日は蒸し暑いな〜。
がんばれ!
娘の声が!!聞こえてるつもりでこぐ。だんだんヒザが笑い出して、がくがくで工房に着いた。
だあっ!着いた!とたんにドッと汗が吹き出る。お茶。
麦茶を飲んで、すぐに体験をこなしそのまま教室。今日は暑い!室温が50度近くまで上がった。教室展を控え、受講生の皆さん汗だらだらで真剣。こっちも真剣。でもヒザが・・
家に戻る用事。自転車をこぐ。またこぐのかよ〜、もうヒザかっくんかっくん。

窯のガラスが無くなりチャージ。再び工房に戻る。あ、今日は朝以外なんも食べてない。もうあかん。
こんな日は、それはそれでビールもうまくて良い日かな。
d0029974_051259.jpg




参加してます。

人気blogランキング
[PR]

by glassroom | 2005-06-18 23:59 | 日々の出来事


<< 久しぶりだけどそうでもない      カガミ >>